代表取締役 江田 健二

代表取締役 江田 健二

設立 2003年
事業内容
  • CSR/環境メディアの企画/構築/運営
    排出権(カーボンオフセット)関連商品の開発/販売
  • 環境ビジネス/CSRコンサルティング
鏡面仕上げ アーバンモダンデザインこたつテーブル VADIT バディット/長方形(105×75) グロスブラック カーテン&シェード リリカラ オーダーカーテン &time アンドタイム LACE TM-54318 レギュラー縫製 約1.5倍ヒダ ヨコ使い 533×120cmまで

は自分にプチご褒美を 【SIMロック解除済】iPhone - iPhone Xs ゴールド 64GB Max スマートフォン本体

環境×IT技術。IT技術を活かして、
環境メディアや自然エネルギーサービス、環境ビジネス/CSRコンサルティングを行っている、
今大注目のRAUL。
新しい環境サービスを生み出している江田社長にインタビュー!

花とギフトのセット 胡蝶蘭 大輪3本立と商品券(全国百貨店共通商品券5000円)【送料・カード・ラッピング無料】

学生の頃から漠然とですが、自分で会社をやってみたいなと思っていました。
社長になりたいというよりは、
世の中にない新しいビジネスを自分で創ってみたいと思っていました。
大学生の時は、アルバイトで営業の仕事などをやっていました。学生なのに
毎日スーツを着て、テレアポや飛込営業をしていました。

大学を卒業して、コンサルティング会社に入って、3年間本当にいろいろ学びました。
仕事は大変でしたが、学生時代の営業のアルバイトもそうですが、自分でやりたいと
思っていることだったので、苦に感じたことはありませんでした。

そして入社して3年間働いた後、会社を立ち上げました。
現在の事業を始めたのは、環境ビジネスそのものに興味が沸いたのと、
当時まだ環境をテーマにビジネスを起こしている人はあまりいなかったからです。
環境はビジネスにならないという風潮が大半でした。
【2021年秋冬新作30%OFF!!】 デュアルビュー (DUAL VIEW ) ニット
Bosch 0261230348 オリジナル機器 燃料圧力センサー 特定の2008-20 BMW M3 M5 M6 M760Li X5 X6 535i 550i 640i 650i 740i 740Li 750i 750Li 760L
エコや環境への関心の高まりもあって多くの企業様とお付き合いしています。

は自分にプチご褒美を 【SIMロック解除済】iPhone - iPhone Xs ゴールド 64GB Max スマートフォン本体

アディダス レディース パーカー・スウェット アウター Men's Navy Toronto Maple Leafs Skate Lace AEROREADY Pullover Hoodie

社長を表す漢字一字

「創」 
これ面白い!というもの、仕組み、サービスを創っていきたい

今後のビジョン

スリーバイワン 3x1 N.y.c. レディース ジャケット デニムジャケット アウター Oversize Denim Jacket Mineral Grey
多くの人が、あったらいいなとか、あるけど使いにくいなと感じているサービスを、
もっと使いやすくしていきたいですね。
環境の改善に貢献をしていきたいという企業や個人がいる中で、
ds-2390753 鳳皇 V5511 冷感長袖ブルゾン ネイビー サイズM ファンバッテリーセット(ネイビー) (服V5511 +ファンV1302 + バッテリーセットV1301)
今後、より多くの人が利用しやすい、
利用したいと思うサービスを提供したいと考えています。

これから求められる人材

挑戦していきたい!と意欲のある人ですね。
“自分で”成長して自分を変えていきたい人です。
私はスキルをそこまで重要視していません。
自分で成長しようとする人は、初めスキルがなくても、
後から自分でスキルを身につけられます。
当社にもそういう人が多く集まっていて、面白いです。

学生へメッセージ

就職活動は世の中の決めたルールだと思います。
大学3年になったら着慣れないリクルートスーツを一斉に来て会社訪問する。
でもそれが全てではないので、周りを気にせず、
自分の「これがしたい」を大切にした方がいいような気がします。
働きたいと思えない時期は、他のことをして経験を積んでもいいと思います。
周りを気にせず、自分の気持ちに正直になることが大切だと思います。
私が会社を立ち上げたのは、自分がやりたかったからで、周りはあまり関係ありません。
また、あまり気を張るのも良くないと思います。
1社目がもし自分に合わなくても、仕事を嫌なものだと考えずに、人生の修行だと思って取り組んでみてください。
きっと新しい発見があると思います。